よくあるご質問

見積書・注文・支払に関して

見積書が欲しいのですがどうすればよいですか?
注文するにはどうすれば良いですか?
注文から納品までの期間はどれくらいですか?
返品・キャンセルは可能ですか?

パッケージ/ダウンロード版のサポート・利用終了に関して

2024年3月31日のサポート終了後の対応はどうなりますか?
「かんたんジェノグラム」(パッケージ/ダウンロード版)の新規購入はできますか?
今使っている「かんたんジェノグラム」(パッケージ/ダウンロード版)はいつまで使えますか?
パッケージ/ダウンロード版とクラウド版の違いは何ですか?

製品に関して

「ジェノグラム」とは何ですか?
「家系図」は作れますか?
図形アイコンがたくさんありますが、使い方のルールなどはあるのでしょうか?
「かんたんジェノグラム」を使用するために必要な環境はなんですか?
家族図は何世代まで作ることが出来ますか?

ライセンスについて

ライセンスとはなんですか?
1ライセンスの購入で、複数台で使えますか?

PC入替について

パソコンの買い替えや故障などの理由で、別のパソコンで使用したいのですが?

OSアップデートについて

「かんたんジェノグラム」をインストールしたPCでWindows10へのアップデートを予定しているのですが、必要な対応はありますか?
「かんたんジェノグラム」をインストールしたままWindows10にOSアップデートして、エラーが発生しました。
  • 導入事例
  • お問い合わせ
  • 株式会社ヴィンテージ

各種お問い合わせ