よくあるご質問
見積書・注文・支払に関して
- 見積書が欲しいのですがどうすればよいですか?
- 注文するにはどうすれば良いですか?
- 注文から納品までの期間はどれくらいですか?
- 返品・キャンセルは可能ですか?
パッケージ/ダウンロード版のサポート・利用終了に関して
- 2024年3月31日のサポート終了後の対応はどうなりますか?
- 「かんたんジェノグラム」(パッケージ/ダウンロード版)の新規購入はできますか?
- 今使っている「かんたんジェノグラム」(パッケージ/ダウンロード版)はいつまで使えますか?
- パッケージ/ダウンロード版とクラウド版の違いは何ですか?
製品に関して
- 「ジェノグラム」とは何ですか?
- 「家系図」は作れますか?
- 図形アイコンがたくさんありますが、使い方のルールなどはあるのでしょうか?
- 「かんたんジェノグラム」を使用するために必要な環境はなんですか?
- 家族図は何世代まで作ることが出来ますか?
ライセンスについて
- ライセンスとはなんですか?
- 1ライセンスの購入で、複数台で使えますか?
PC入替について
- パソコンの買い替えや故障などの理由で、別のパソコンで使用したいのですが?
OSアップデートについて
- 「かんたんジェノグラム」をインストールしたPCでWindows10へのアップデートを予定しているのですが、必要な対応はありますか?
- 「かんたんジェノグラム」をインストールしたままWindows10にOSアップデートして、エラーが発生しました。